トレイダーズ証券(fx初心者入門講座)

トレイダーズ証券

TOPページ おすすめFX会社 > トレイダーズ証券

 

トレイダーズ証券

FX(外国為替証拠金取引)を始めるにあたって、株式や商品先物取引等の経験がある方が新たにFXを始める例が少なくありません。

長引く日本の株式市場の低迷が引き金となって、FXが投資先として注目を浴びているのが一因です。それに加えて、株式市場と異なり24時間取引ができるのも株取引経験者にとって魅力的です。

トレイダーズ証券のFX取引、みんなのFXでは、他市場の経験があるトレーダーが、FX取引を行う際に大きなメリットを感じるトレード手法が用意されています。

トレイダーズ証券は、日経225先物・オプション取引などのオンライン取引を日本で始めて実現させた「インターネット取引の先駆者」です。その経験の積み重ねを独自のFX取引システム、みんなのFXに結実させました。

トレイダーズ証券は、オンライン取引手数料無料、低スプレッド(為替レートの売買価格差)等、低コストで使い勝手の良いFX取引環境を実現しています。

レバレッジ(証拠金に対する取引金額の比率)は、1.0倍~25倍から選ぶシステムです。スワップポイントを目的とするFXの長期運用はレバレッジ2~4倍が安全圏というのが定説ですから、安全第一のスワップ派にお奨めです。

反対に短期トレード派なら、レバレッジ25倍コースで為替差益を狙うのも良いでしょう。取り扱い通貨ペアは16通貨ペア、クロス円(外国通貨と日本円の組み合わせ)中心です。

スプレッド(為替レートの売買価格差)はUSドル0.4銭、GBP1銭と低く押さえられていて魅力的です。電話取引コストが格安である事にも注目です。

トレイダーズ証券は、ハイエンドユーザー、すなわち、従来の投資環境に満足できなかった目の肥えた投資家でも満足できる環境作りを目指していると公言しています。もちろん「未来のハイエンドユーザー」も大歓迎です。トレイダーズカレッジというオンラインのセミナーでは、入門口座や理解度テストを行っているので自宅にいながらトレードの腕を磨くことができます。

最近の為替相場は、株価連動型で株式市場の動向に左右されがちなので、株式市場の動きをにらみながらトレードするのがFXトレーダーの常識となりつつあります。そう考えると証券会社でFX取引を行うのは、マーケットを大局的に捉えるのにぴったりと言えそうです。ホームページに日経225先物とFXの類似点をわかりやすくまとめるなど、トレーダーが投資全体への理解を深められるよう配慮も怠りません。トレイダーズ証券は、投資の幅をもっと広げたいと考える投資家が会社の門を叩くのを待っています。

ページトップへ↑