FXクリエイト(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

FXクリエイト(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > FXクリエイト

 

FXクリエイト

外国為替証拠金取引

FXクリエイト は、FX(外国為替証拠金取引)の初心者にやさしい会社として評判です。
最近ブームのFXですが、いざ始めようとしても、オンライントレードといって、コンピューターを通して注文する形式が主流なので、パソコンの取り扱いに慣れないと取引できなかったり、取引画面が英語だらけで良く理解できないといった問題が生じます。見よう見まねでパソコン画面から発注したところ、パソコンの操作ミスで大きな損害を出したという失敗談を聞いたこともあります。

FXクリエイト は、パソコンに熟達していない人でもFXの取引が行えるように2種類の口座を用意しています。「スーパーFX」は電話取引のみを受け付けます。今まで「パソコンとにらめっこして取引をすることに抵抗感を持っていたり、パソコンが苦手な為、FXを始められなかった方には朗報です。「オンラインFX」は、電話取引も受け付けますが、インターネット取引を主眼としています。

二つの口座の違いは、初回預け入れ金額と最低取引通貨単位です。
一言で言えば、「スーパーFX」は、大きなロットを動かす資産運用者向けに設計されているという事になります。すなわち、スーパーFXの初回預け入れ金額100万円以上、最低取引単位は10万通貨、です。レバレッジは最大10倍ですから、非常に安全な資金運用を目指した口座です。そして取引通貨ペアはクロス円(外国の通貨と日本円の組み合わせ)7種類に絞られています。注目すべきは、片道10銭と、電話取引としては破格に手数料が安い事です。これなら、電話取引は割高なのでは、いう心配は無用です。(デイトレードは半額。50万通貨以上の取引は片道8銭)

一方の「オンラインFX」は、初回預け入れ金額10万円、最低取引単位は1万通貨、レバレッジ最大100倍と、スーパーFXと正反対の、レバレッジを効かせて資金を最大限に運用する事ができるように設計されています。取引通貨ペアは18種類と豊富で、取引手数料は無料です。「オンラインFX」の口座でも電話取引が可能ですが、その場合は、1万通貨あたり500円の手数料がかかります。これは10万通貨で5000円、すなわち50銭の手数料を意味しますから、電話取引をメインにするのであれば、手数料の安さでは、やはり「スーパーFX」に軍配があがります。

FXクリエイト のホームページの「マーケット情報」を是非ご覧ください。シンプルな画面のその先には、あっと驚くような多種多様の市場分析がずらりと並んでいます。ヒストリカル・ボラリティ(為替の変動率。各通貨によってどのくらいの値動きをするかが異なる)、マーケット分析(日経平均やダウジョーンズなどの為替相場に大きな影響を及ぼす数値の一覧)、ターゲット分析など、読み応え十分です。

このように、FXクリエイト は初心者にやさしいだけでなく、初心者レベルの情報だけに収まることなく、上級トレーダーでさえも全部使いこなすのは難しいほど様々な分析値を用意していますから、脱初心者を誓うトレーダーにもお勧めです。

更に、最近トレーダーの間で評判になっているのは、FXクリエイト のスワップポイントが、業界随一の高さである事です。じっくりスワップポイントを貯めていくタイプのトレーダーには、まさにぴったりの会社というわけです。FXクリエイト はスワップポイントの確認をしやすいような配慮も怠りません。スワップポイントは、毎日各国の金利差や為替レートによって見直されるため、知らない間に金額が変わっていることもしばしばです。FXクリエイトのホームページでは過去2ヶ月のスワップポイントの推移がグラフでわかるようになっていますから、随時チェックすれば今後のスワップ戦略に役立つこと間違いありません。

電話取引とオンライン取引の両方の長所を生かした2種類の口座、分析情報満載のホームページ、そして業界随一の高額スワップポイントと揃っているFXクリエイト は、パソコンが苦手なトレーダーにも、分析ツールを駆使して自分自身のオリジナル戦略を立てたいヘビートレーダーにも対応できる会社です。

外国為替証拠金取引


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑