マネーパートナーズ(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

マネーパートナーズ(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > マネーパートナーズ

 

マネーパートナーズ

FX

※2008年10月6日から開始された100通貨単位で取引できるマネーパートナーズの新サービス「マネーパートナーズFXnano」については、コチラの記事に記しています。


2007年11月上旬、ロンドン市場の幕開けと共に、海外の金融不安に端を発するUSドル全面安に伴い、円の為替レートが急上昇し、為替市場は大きく動きました。このようないわゆる「大相場」に参入するには、サーバーがしっかりしたFX会社でなければ安心して取引できません。何故なら一斉にトレーダーからアクセスが集中するので、脆弱なコンピューターシステムだとダウンしてしまうからです。

そういう不安を一掃してくれるのがマネーパートナーズです。

実は、相場が大きく動いた晩に、私は絶好のトレードチャンスにもかかわらず指をくわえて眺めているだけでした。1秒でも早くFX業者のシステムにログインしたいのにアクセスができないのです。別の会社の口座でチャートを見ようと思ったら、今度は途中でシステムがダウンしてしまい、とうとうその日は復旧しませんでした。目の前で為替レートは見る見る下がっていくのに何もできなかったという顛末です。

上がる時はゆっくり、下がる時は急激
なのが為替相場の特徴です。サーバーにアクセスが殺到してシステムに過度な負荷がかかるような事態はこれからもないとは言えません。

こんな脆弱なプラットフォームを持つ業者と取引していては、いざという時に困ってしまう。
と思い、痛い経験をした翌日から「システムダウンをしない」業者を探し始しはじめてたどり着いたのがマネーパートナーズだったのです。

マネーパートナーズは、FX専業会社として大阪証券市場(ヘラクレス)に上場していますので会社にたいする信頼度は二重◎。

顧客の預託金は信託保全しており、手数料無料、狭いスプレッド、レバレッジは最大100倍、携帯電話取引可能と、文句のつけようのない最高のトレード条件です。

しかし、私がマネーパートナーズだったら安心だと思った最大の理由は、世界最強といわれるサーバーを採用しているとの評判を聞いたからです。コンピューターのサーバーという、いわば裏方は、会社によって投資の度合いが全く違います。こういう地味な所に惜しみなく投資するマネーパートナーズのような会社は、本当に顧客を大事にしていると言えるのではないでしょうか。サーバーの最高峰、HPスーパードームという名のサーバーを採用しているそうですが、サーバー名まで公表しているということは性能によほどの自信があるのでしょう。マネーパートナーズのホームページ上でもサーバーの強さを全面的にアピールしていますから、この会社取引している限り、もう前回のサーバーダウンといった悲惨な目に会うこともないだろうと救われる思いです。

幾つかのFX会社の中には、スワップやスプレッドの条件が良いと手数料が高いとか信託保全を行っていないケースがよくあるのでマネーパートナーズほどオールラウンドにすべて好条件が揃った会社は非常に珍しいと思います。そして、そういった良質のFX会社は、派手な広告をしなくても消費者を引き寄せます。その証拠に、マネーパートナーズの口座数は右肩上がりの増加で現在3万7千口座になっています。現在、100以上あるFX業者の中で、1万以上の口座を持つFX会社は、ほんの握りしかありませんので、この数はそれだけ消費者に支持されている証拠だといえます。

マネーパートナーズはトレード環境改善を常に怠りません。取引に使うチャートシステムの改善や携帯電話システムのバージョンアップ等を矢継ぎ早に行っています。

もうシステムダウンで頭を抱えることは絶対に避けたい、そう考えているトレーダーはマネーパートナーズで取引をして、システムのことなど気にせずにトレードに没頭できる喜びを味わってください。

マネーパートナーズの取り扱い通貨は8種類10通貨ペアです。

厳選された通貨ペアの中に南アフリカランドが含まれているのも注目に値します。マネーパートナーズは、大変珍しいことに、南アフリカランド/円を1万通貨単位から売買できるのです(多くの業者は10万通貨からの取引)。

スワップも業界最高の水準ですから、もはやマネーパートナーズの弱点を探すほうが難しいでしょう。敢えて言うならば取り扱い通貨ペアの種類が少ないことでしょうか。ユーロドル、ポンドドル以外はすべてクロス円の通貨ペアです(外貨と日本円の組み合わせ)。しかし、殆どのトレーダーは日本円との通貨ペアを好んで取引しますから現在取り扱っている10種類で十分トレーダーのニーズに応えることができると思います。

マネーパートナーズを表すのに相応しいのは「理想のFX業者の最終形」という肩書きでしょう。

FX


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑