FXZERO(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

FXZERO(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > FXZERO

 

FXZERO

FX ZERO

取扱通貨ペアが豊富で、しかも証拠金が安いと評判のFX会社がFX ZEROです。

FX ZEROは、23種類の通貨ペアを扱っており、証拠金は一律1万通貨の取引につき1万円です。

特筆すべきは、一般的に南アフリカランド/円の取引通貨量は10万通貨からという会社が殆どなのに対して、FX ZEROでは南アフリカランド/円も1万通貨から取引可能なので、南アフリカランドに興味のある方には朗報です。

しかしFX ZEROの一番の特徴は証拠金の安さではありません。

ポジションから注文まですべて視覚的にとらえる「ビジュアルトレード機能」を搭載した取引システムが大変使いやすいと人気を呼んでいるのです。もちろんチャート上からダイレクトに注文できる「チャート発注機能」も付いています。

また、「ワンクリック発注」を行えるので、僅かな為替レートの動きも見逃さないで取引チャンスを狙う短期トレーダーにはうってつけの取引システムと言えるでしょう。レイアウトや表示項目はカスタマイズ可能なので、自分の好みに合わせて必要な項目だけ表示することができます。

また、チャート表示だけでなく「口座状況パネル」をみれば資産状況がリアルタイムにグラフとなって表れるので相場変動にともなう資産状況の変化も一目瞭然です。実際、資産状況は数字で見ても頭に入りにくいものですが、グラフ化されればビジュアル的にはっきりしますから、これは顧客の立場に立った嬉しい新サービスです。
 
注文機能も8種類と豊富で、上級者でも満足する内容となっています。
私が気に入ったのは「指定注文」です。あらかじめ指定した価格になった時点で約定するという注文方法ですが、FX ZEROでは現在のレートをベースとしてリミット・ストップを自動で判別するというのです。

つまり、現在のレートより不利なレートを指定して発注した場合はストップ注文に、有利なレートを指定して発注した場合はリミット注文に自動的に振り分けるというわけです。

皆さんも、指値や逆指値で注文を入れることがあるかと思いますが、その際に指値注文、逆指値注文といちいち指定するのに手間がかかって気配値がどんどん動いておもうような注文ができなかったという経験があるのではないでしょうか? 

FX ZEROの先進技術は、自動で指値、逆指値を判別してくれるので、そのようなタイムロスなど無縁です。


変わったところでは「バインド注文」というのがあります。
複数のバインド(紐付け)された注文を発注する方法で、バインド(紐付け)した注文はバインドされた注文が約定すると自動的にキャンセルされます。つまり注文Bを注文Aにバインド(紐付け)するとAの注文が約定した場合、Bの注文はキャンセルされます。(Bの注文が約定した場合は、Aの注文はキャンセルされません。)

この機能を使えば、「ポンドドルの買い注文を入れたいけれど、もし相場が逆に動いたらポンドスイスの売り注文をしたい。」などと高度な注文方法を実行することができます。このようにFX ZEROでは多彩な機能を駆使したトレードが行えるので、まずはバーチャル取引を申し込んでトレードシステム「FXZERO-CH(エフエックスゼロッチ)」を1か月無料で試してみると良いでしょう。

最新鋭の取引システムは、私たちが今まで「そういうものだから」とあきらめていた使いづらい取引方法と決別して、より使いやすく、よりスピーディーに、より正確にFXのトレードができるように作られています。

これだけのシステムを良く作り上げたものだと感心していたら、それもそのはず、このFXZEROは、外国為替取引、証券取引を事業の柱とする総合資産運用アドバイザリー企業グループ、「ひまわりホールディングス」の100%出資会社なのだそうです。つまり投資や為替業務に精通したベテランスタッフが理想のシステムを作り上げたというわけです。自動車も、新車に乗り換えると搭載されている新技術に驚くことがありますが、FXのシステムも同じく日々進歩しているのです。

FX ZEROの最新システムで快適なトレードをしようではありませんか。

FX ZERO


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑