ジェットFX(ジェット証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

ジェットFX(ジェット証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > ジェットFX(ジェット証券)

 

ジェットFX(ジェット証券)

ジェット証券

ジェットFXがいま面白いという噂を最近よく耳にします。実際どんな特徴があるのでしょうか。

ジェットFXジェット証券が運営しているFXの取引システムです。
つまり証券会社として株取引、や投資信託を扱う以外にFXも取り扱っている会社です。大きな特徴としては、コスト削減に積極的に取り組んでおり、最低限の取引手数料でFXのトレードを行うことができるということです。

しかし、最近はFXブローカーの間でも低価格競争が激しくなってきたので、どのようなメリットがあるのか最初は半信半疑でしたが、調べていくうちにジェットFXならではの魅力をはっきり感じることができました。
 
ジェットFXの魅力は、まず口座開設のための入金は1万円でOKということです。なおかつ取引手数料 無料、ネットバンク入金無料、出金 無料と3拍子揃った無料サービスが用意されています。つまり、ジェット証券でFXの取引をするということは、お財布代わりに自由にお金の出し入れができるというわけです。しかも出金は最短当日には顧客の口座に反映されると言うのですから嬉しいではありませんか。

実は私は入出金が大変めんどうなFXブローカーと取引したことがあって、この3拍子揃って無料、当日入金した口座が振り込みというのを聞いてまさに天にも昇る思いでした。例えば海外のブローカーの日本法人の場合、出金はホームページから出金依頼票をプリントアウトして署名捺印の上、ファクスかメール添付で返送。1週間程度で入金といった、途方もなく手間のかかる手順が必要とされるケースがあるのです。入金が確認されなければ問い合わせ・・イライラの連続です。ジェットFXなら、実にスムーズに入出金ができそうです。また、長い目でみると振込み手数料も馬鹿になりませんが、ジェットFXなら振込み手数料が無料ですから頻繁に入出金を繰り返しても振込手数料のことを気にしなくてすむわけです。

他の取引条件はどのようになっているのでしょうか。取り扱い通貨ペアは10種類。クロス円通貨の他に、ユーロドル、ポンドドル、南アフリカランドを扱っています。レバレッジは2倍、5倍、10倍、100倍と4種類のコースが用意されていて、口座開設時は10倍コースでスタート、そのあとで変更することも可能です。またモバイル取引も可能なので、会社員の方も外出中に相場をチェックすることができます。

スプレッドは、最近見直しが行われて業界でも最低水準に近づきました。ドル/円2銭、ポンド/円6銭、ユーロ/ドル2銭、特筆すべきは豪ドル/円で、スプレッド4銭は業界屈指の安さです。

ジェットFXの親会社であるジェット証券は、株取引や投資信託などのオンライン取引をおこなっていますが、やはり徹底的なローコスト化を目指し、安い手数料の取引が特徴です。顧客の利益を削る手数料などのコストを少しでも安くする企業努力を怠らない姿勢を感じます。

さらに証券会社であるジェット証券でFXの口座を開くメリットとして、「総合取引口座」と「FX 口座」の間で資金の振替が自由にできるということが挙げられます。FXで生じた為替差益を総合取引口座に移して株を買ったり、投資信託で得た利益をFX口座に移してポジションを買い増しするといったことができるのです。これは証券会社でFXの取引を行う際の醍醐味でしょう。午後4時までに指定をすれば当日資金移動が完了するという迅速な対応です。
 
ジェット証券はデモ取引も用意されているので取引画面に慣れるためにまずデモ口座を申請することをお勧めします。もしあなたがFXの取引を検討中、もしくはすでに行っていて、まだ証券会社に口座をもっていないならば、是非ジェット証券に口座を開いて証券会社ならではのFX取引を体感してください。

ジェット証券


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑