NTTスマートトレード(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

NTTスマートトレード(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > NTTスマートトレード

 

NTTスマートトレード

NTTスマートトレード

今、人気急上昇中のFX(外国為替証拠金取引)
取り扱い会社の数も増え続けて現在では100社以上にものぼります。
そんな数あるFX業者の中から大事な自己資金を預けるのですから、FXの取引を始めるにあたって何より大事なのは、信頼できる業者を選ぶことであるということは言うまでもありません。

しかし、FX業者にはここ数年で会社を創業したところも多く、会社の経営基盤がしっかりしているかどうかホームページを見ただけでは判断が付きにくいのが現状です。
そんな時、親会社が大企業ならば安心だと思いませんか?

NTTスマートトレードは、日本有数の大企業であるNTTのグループ企業です。大事な資金を預けてもNTTがバックについているなら安心です。

巨大企業であるNTTフループであるという企業力の差は、NTTスマートトレードのサービスに顕著に現れています。

例えば、サポートセンターへの電話はなんと24時間フリーコールです。
先日、私も深夜2時にトレードをしていてどうしてもわからない事があったので電話をしたところ、社員の方がとても親切に説明してくれたのですぐに問題を解決できました。サポートセンターがあっても昼間しか応対しないFX会社がほとんどですが、FXのトレードはロンドンタイムが始まる夜間に取引が集中するので、24時間のサポートはとても心強く感じます。

NTTスマートトレードの取り扱い通貨はUSドル/円のように、すべて対円の通貨9種類です。レバレッジ(為替レートの売買価格差)はトレードスタイルに合わせて2倍から20倍の中から選べます。つまり、非常に堅実なトレードを推奨しているのです。

このように、あくまで堅実に資金運用を行えるようにレバレッジを低く抑えているNTTスマートトレードですが、なんと、為替差益やスワップポイントというFXトレードで生じる利益以外にも資金を増やすことができるという、とっておきの裏技を持っているのです。

実は、NTTスマートトレードには、日本円で入金した後に電話1本で外貨に両替ができて、両替した後の外貨には、なんと外貨預金並みの利息が付くというサービスがあるのです。

わかりやすく例を挙げてみましょう。
NTTスマートトレードに口座を開設すると、スマートトレードex口座を持つことができます。1ニュージーランドドルが仮に90円とします。口座に90万5000円入金した後で、これをニュージーランドドルに両替します。口座に入っていた円は1万ニュージーランドドルになります。そしてその後は、年利6%という高金利が付くのです(金利は市場動向によって変動します)。利息は月末ごとに計算されて翌月10日に口座に反映されますから、FXのトレードを行っていなくても預託金が少しずつ増えていく事になります。予約金を日本円で受け取る場合は両替手数料がかかりませんから、一旦外貨に両替したからといって手数料を気にせずにまた日本円に戻すことが可能というので日本円を引き出したいという時でも安心です(為替変動リスクがあります)。

両替レートは申し込み翌日のシティバンクの仲値で、両替手数料は僅か50銭と銀行に比べて格安です。これならば、銀行に外貨預金をする際の、「手数料が高い」「入金と出金両方で手数料がかかるから実際に受け取る差益が少ない」といったやっかいな問題も難なくクリアできます。

このように魅力あふれるスマートトレードexの外貨建て口座ですが、もしスワップポイントが付くポジションを保有しているなら、スワップと外貨に付く利息のダブルで口座残高がじわりじわりと増えていくわけですから嬉しいではありませんか。まさにダブルで金利がつくというわけです。そのスワップポイントも業界随一の高率でお得感十分です。例を挙げると、参考例として上に挙げたニュージーランドドルのスワップポイントは一日あたり185円です(11月8日現在)。10万通貨をニュージーランドドル/円の買いポジションで保有している場合、1ヶ月で5万円以上のスワップポイントが貯まることになります主要国通貨と円の通貨ペア以外にも、南アフリカランド/円や香港ドル/円といった、スワップ派の注目する通貨ペアも扱っていますから、ダブルで金利を得るには最適な環境といえます。

FXトレードを行うだけでなく、余剰資金をより積極的に運用したいという方にこそNTTスマートトレードのスマートトレードex口座は相応しい存在です。

実際に、最近はNTTスマートトレードに預けている証拠金を外貨にコンバージョン(円以外の通貨に両替すること)するトレーダーが急増しているそうです。
あなたも日本の低金利政策を嘆いているより、NTTスマートトレードで「ダブル金利」の恩恵を受けることを検討してみませんか?

NTTスマートトレード


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑