1000通貨単位で取引できる業者(fx初心者入門講座)

1000通貨単位で取引できる業者

TOPページ 外国為替証拠金取引業者比較 > 1000通貨単位で取引できる業者

 

1000通貨単位で取引できる業者

FX(外国為替証拠金取引)のトレードをしていて、

10万通貨や1万通貨の取引はちょっと無理。もっと小規模の取引ならばしても良いのだけれど。

と思った事はありませんか?

私も1万通貨の取引に必要な証拠金の金額を考えて溜息を付き、トレードを見送ることもしばしばでした。しかし、もっと小さい単位で取引できるFX会社があると知り、トレードのチャンスが増えました。

下記の表に1000通貨単位で取引できるFX業者をまとめてみました。


現在、もっとも小さな単位で取引できるのは、「パートナーズnano」です。その通貨単位は100通貨で、なんと100円の証拠金で取引が可能です。手数料も無料で、小額の資金でFXを始めたいという方には、もっともオススメです!

100通貨単位の取引ができるのは、パートナーズnanoだけですが、1000通貨単位で取引できるFX業者は、数社あります。

1000通貨単位で取引する際に気をつけなければならないのは、手数料です。

外為どっとコムは、1000通貨単位から取引できますが、取引手数用が100円必要になります。

ただし、外為どっとコムは、そのトレードシステムの使いやすさが圧倒的に支持されていますので、手数料の高さをさしひいても魅力的な業者だといえます。

1000通貨単位で取引できる業者で最も手数料が安くコストをかけずに取引できるのはLIONFXFXブロードネットです。LIONFXFXブロードネットの手数料は無料!少しでもコストを抑えて1000通貨単位での取引を考えている方であれば、迷い無くこの2社のどちらかに口座を開くことをおすすめします。

なかでも、1000通貨単位から取引ができ手数料無料というサービスを提供しているLIONFXFXブロードネットは、どちらも信託保全も完備しており、そのサービスには死角が見当たりません!

この2社で選択するのであれば、ドル円での取引が多い方にはFXブロードネットをおすすめします。その理由は、ドル円のスプレッドが0.5銭という驚きの狭さのためです。

また、ポンド円での取引が多い方にはLIONFXをおすすめします。その理由は、ポンド円のスプレッドが業界最小の3銭という狭さのためです。

1000通貨単位での取引を考えている方であれば、今すぐにでもFXブロードネットあるいはLIONFXに口座を開いて心配ありません!!

当サイトでは、実際にFXブロードネットを利用している方が書いた記事も用意していますので、是非、そちらも参考にしてください!

FX業者名

取引手数料

デイトレ手数料

スプレッド(米$/\)

初回入金額

100円

片道無料

4銭

1万円~

0円

無料

3銭

5万円~

0円

無料

0.5銭

3万円~

30円

50%OFF

3銭

1万円~

ページトップへ↑