インヴァスト証券(INV@ST「FX24」)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

インヴァスト証券(INV@ST「FX24」)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ くりっく365について > インヴァスト証券(INV@ST「FX24」)

 

インヴァスト証券(INV@ST「FX24」)

FXなら

インヴァスト証券は「くりっく365」の中でもシェア№1を誇る人気会社です。
その理由は、ずばりシステムの使いやすさと取引手数料の安さです。

くりっく365」は、一般のFX会社と異なる独自のルールがいくつかあるため、取引がしずらいと感じる顧客も少なくありませんでした。
例えば、決済建て玉は日付の古い順に決済するといった制約など、相対取引(非「くりっく365」のFX会社での取引)のみの経験しかないトレーダーにとってはなかなか馴染むのに時間もかかり、トレード上の間違いも起きそうで不安を覚えます。

しかし、インヴァスト証券は、「くりっく365」の中で少数派の独自システムを採用して「わかりやすい取引」を徹底的に追求しているため、今では「くりっく365」でもこんなに充実したシステムが使える!と評判になっています。トレール注文機能があるというのも中・上級者にとって嬉しい充実ぶりです。また口座開設者には為替情報分析ツール「e-profit FX」が提供され、「くりっく365」の取引ツールから直接チャートを見ることが可能、為替ニュースもここから得ることができます。取引システムはインターネットのブラウザを利用しますので専用ソフトも必要なく、外出先からでもパソコンから自分の口座にアクセスできるという手軽さも見逃せません。

システムの使いやすさだけではありません。
日曜日午後6時からシステムにログインできるというのも、月曜日からの戦略を練るのに大いに役立ちますし、ターゲットメールといって、予め指定しておいた価格に実際の価格が到達すると即座にメールで自動的に通知がくる嬉しいサービスもあります。このターゲットメールを活用すれば、外出中や仕事中で頻繁にレートをチェックできない場合でも、心配せずに取引をすることができそうです。

見逃せないのは、取引画面から「年間損益計算書」を、PDF形式で見ることができるのです。これは確定申告の際に必要となる書類ですので、FXで税金の申告が必要なほど利益がでたらこの書類の出番です(毎年1月に作成)。やはり「くりっく365」を利用する人は税金対策に熱心な方が多いと思いますのでこういうサービスは大歓迎です。
この春には「確定申告対策レポート」という特別キャンペーンを行ったそうですが、一般人にはわかりにくい税金の申告方法をアドバイスしてくれるという姿勢に拍手を送りたいと思います。

口座への入出金については、即時入金サービスがあり、入金した証拠金は最短で即日反映されます。
一方出金もスムーズで最短翌日に口座に振り込まれますので為替差益をおこづかい感覚で銀行口座に移す事もスムーズに行えます。

くりっく365」は取引手数料が有料なのでちょっと・・というトレーダーもいますが、インヴァスト証券はその取引手数料が「くりっく365」の中で最も安いので評判です。
片道手数料210円デイトレの場合は105円です。(電話取引の手数料は上記の2倍)。

携帯電話での取引も充実しており、レートだけでなくチャートや経済ニュースも見ることができます。

インヴァスト証券は、大阪証券取引所のヘラクレスに上場しているので取引会社としての安定感も十分です。様々な優遇措置がある「くりっく365」の中でも、使いやすさを追求するインヴァスト証券から今目が離せません。

FXなら


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑