アトランティックトレード(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

アトランティックトレード(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > アトランティックトレード

 

アトランティックトレード

FXトレーダーの間では、何といっても堅実な長期運用でスワップを貯めるのがFXの王道と言われています。
確かに短期トレードは初心者にはなかなか手を出しにくいもの。円高に底打ち感のある今こそ、スワップ運用を始める絶好のチャンスです。そのためにはスワップを貯めるのに向いているFX会社を選ぶのが何より大事ですが、スワップ派のFXトレーダーが今まで悩んでいた問題をアトランティック・トレードが一挙に解決してくれると聞きました。どんなコンテンツを提供しているのでしょうか。

噂のコンテンツとは「海外統計情報サービス」です。
米国やユーロ圏だけでなく、南アフリカやトルコなど23カ国に及ぶGDP、CPI、雇用統計などさまざまな経済指標、およびこれらの5年間分の推移がヒストグラム又はラインチャートで見ることができる上、データやニュースも同時に表示できるというのです。もちろんFX関連の速報ニュースも「Market Win24」及び「ロイターニュース」を受け取ることができます。

なぜこれがスワップ派への福音になるかというと、従来高金利通貨として人気の高い南アフリカやトルコなどの国の情報は個人投資家が入手することが難しく、投資判断がしづらいからです。
極端な話では、「トルコリラを運用しているFXトレーダーが、いつの間にかトルコリラのスワップが下がって困っている。」などという話も耳にします。それほど新興国の経済ニュースというのは巷で乏しいのです。

しかし、アトランティック・トレードでプロ並みの海外統計情報を得れば、もう高金利通貨国の政策金利が急に下がったと後から知ってあせるような心配はありません。

この「海外統計情報サービス」をフルに活用するには、豊富な通貨ペアが選択できる事が望ましいわけですが、アトランティック・トレードはその点でも満足できます。
取り扱い通貨ペアは全部で46種類、もちろんスワップ派に人気の南アフリカランドやトルコリラも扱っています。

しかし、投資について戦略を練るといっても個人では限界があります。
そのため、アトランティック・トレードは、「ネットコース」と「コンサルティングコース」という2つのコースを提供しています。このコンサルティングコースでは内外の専門家、市場関係者、当社調査、アナリストなどの情報をベースにアドバイスが受けられるので、FXで投資を始める人、ある程度経験は積んだが今後の投資方針についてプロのアドバイスを直接受けたい方に最適なコースです (電話は午前9時より午後9時・時間外のメールに対しては営業時間内の返信) 。

このコンサルティングコースで受け取ることのできる情報は、取引画面の見方からパソコン操作、実際のトレードの仕方といった基 礎 知 識 に始まり、為替を動かすファクター分析やファンダメンタル分析など、上級者が最も待ち望む内容を含めて多岐にわたっています。
 
プロのアドバイスを受けて長期で資金を運用したいのであればコンサルティングコースが最適です。一方、豊富な通貨ペアを生かして短期トレードを行いたいのであればネットコースが良いでしょう。いずれも1万通貨単位、10万通貨単位と取引通貨量を選べます。

注意しなければならないのは、ネットコースは取引手数料完全無料ですが、コンサルティングコースは一回の取引につき1万通貨単位のミニコースで片道300円、10万通貨単位のベーシックコースで片道2000円手数料がかかる事です。しかしあなた専属の金融コンサルタントを雇ったと思えば安い投資ではありませんか。特に長期運用で資産を預ける場合は金額も大きくなりがちです。衝動的に売買を繰り返す事は避けて、まずプロの助言に耳を傾けてから取引をしても遅くはありません。

為替相場は24時間、365日開いています。パソコンの画面で刻一刻と変わる為替レートを見ていると、ともすれば「今しかチャンスがない」と焦っていまいますが、そんな時は一呼吸おいてアトランティック・トレードのコンサルタントと相談すればきっと良い知恵が浮かぶでしょう。

スプレッドは固定スプレッド制でUSドル/円3銭、ユーロ/円4銭です。
変動スプレッド制でこれよりスプレッドが狭い会社も増えていますが、実際に相場に参入すると極小スプレッドで約定するチャンスは多くはなく、その何倍か開いたスプレッドでポジションを持つケースもしばしばあります。完全固定スプレッドはそのような心配がないのでやはり安心感が違います。

アトランティック・トレードでは、携帯電話での取引も可能で、マーケットニュースの無料配信も行っています。
手数料を払ってプロのコンサルティングを受けることもできるし、手数料無料のコースを選んでも市況情報や経済指標カレンダーなどの無料コンテンツが充実している・・・

あなたもアトランティック・トレードで為替コンサルタントを見つけてみませんか?


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑