サザインベストメント(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

サザインベストメント(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > サザインベストメント

 

サザインベストメント

一度使い始めるともう他のチャートは見たくなくなるほど高機能の取引システムを提供していると評判のFX会社があります。

サザインベストメントが採用している取引システム、「ディールブック」です。「ディールブック」を採用している会社は何社かあるのですが、サザインベストメントは総合的な顧客サービスでその中でも群を抜いた人気を誇っています。なぜかというとサザインベストメントが提供するこの「ディールブック」は、合衆国の為替ブローカーであるGlobal Forex Trading(GFT)の為替オンライントレーディングシステムとして、世界100カ国以上で愛用されている精鋭のシステムだからです。

でも取引システムは最近どこの会社でも工夫をこらして進歩しているのからそんなに違いはないのでは?

そうお思いの方もいるかと思います。
しかし、その抜群の機能性は体感して初めてわかります。 
ディールブック」の凄さは一言でいうとその自由度です。

百聞は一見にしかず、すぐにサザインベストメントのホームページでデモ取引を申し込んでディールブックをダウンロードしてください。

複数チャートの表示のみならず、ラインを自由に引けること、損益をチャート上でマウスをドラッグするだけで計算してくれること、売買ポイントでアラートを設定できるなど、数え上げればきりがないほど先進的な機能が満載されています。

しかし、サザインベストメントの魅力は「ディールブック」が使えることだけではありません。

ヘビートレーダーの間で一番話題になるのは「約定能力の高さ」です。
オンライントレードを行う際には、自分が出した注文が通ったのを確認しなければ安心できませんが、注文が殺到する時間帯には、会社によっては注文が通るまで数分から数十分、場合によっては数時間かかったなどという笑えない話があります。

発注した注文がすぐ約定する。

基本中の基本ですが何より重要なポイントです。
サザインベストメントは安定したサーバーを採用することによって、この問題に関する限り全く心配することなくトレードに集中することができる環境を顧客に提供してくれます。
 
取引条件は、変動制スプレッドを採用しています。
スプレッドはUSドル/円1銭~、ユーロドル/円1銭~(変動制スプレッド)と極小です。

取扱通貨はなんと25種類の通貨、通貨ペアの数でいうと128種類が取引可能です。保証金は取引金額の1%ですからレバレッジ100倍の取引が可能で、ミニ口座は1万通貨、レギュラー口座は10万通貨単位での取引となり、いずれも取引手数料は完全無料です。

ディールブック」を使いながら128種類の通貨ペアを取引することができる・・・
最高の取引条件ですが、更に素晴らしい特典があります。サザインベストメントでは、有料・無料で各種の投資ツール・投資情報FXを提供しているのです。

情報って他のFX会社だったら全部無料じゃないの?

いいえ、有料なのも納得できる高度な内容が目白押しなのです。
一部を例に挙げると、短期トレーダー向け「為替予測システム」、スワップ運用派向けの「通貨ポートフォリオシステム」、世界屈指の敏腕トレーダーによるシグナル配信「ロブ・ブロッカーのトレードシグナル配信」などがあります。

更に、自動売買に興味がある方なら、自分自身で決めた売買法則を GFT が独自で開発した言語でプログラミングすることによって自動売買できるシステムも提供してくれます。
 
世界最強の為替取引システム「ディールブック」を使って売買できると同時に多岐に渡る高度な情報を入手することができる。

システムトレーダーにとっては自分が書いたプログラムを取引システムで走らせることができる・・・

サザインベストメントで取引をするという事は、私たち個人投資家がFXの取引を行う際に理想とするすべての環境を手に入れるという事に他なりません。


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑