ネットレFX( コスモ証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

ネットレFX( コスモ証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ くりっく365について > ネットレFX( コスモ証券)

 

ネットレFX( コスモ証券)

くりっく365

FXを始めるにあたって取引会社を選ぶのに真っ先に考えなくてはならないのは、会社の「ブランド力・信用力」でしょう。

その点、コスモ証券は1917年に創業以来、安定した経営と親身のサポートで多くの投資家に支持されており、「ネットレFX」という名称で安心感抜群のFXの取引環境を提供しています。

ネットレFX」は、運営するコスモ証券の信頼性はもちろんのことですが、独自の取引ルールやシステムでも人気が高まっています。

ネットレFX」は、「取引所為替証拠金取引」すなわちくりっく365の取引です。公的機関との取引による安心感、税制面での優遇等を、「ネットレFX」で享受することができます。

では、コスモ証券の「ネットレFX」ならではの一番の特徴は何かというと、それはFXの初心者が取引しやすい環境を提供しているということでしょう。

ネットレFX」は、独自のロスカットルールを設け、損失の拡大を抑える仕組みを作っています。損をした時の話というのは誰しも積極的にはしたくないものですが、FXは常にリスクを念頭に置いて取引をしなくてはいけません。「ネットレFX」は、証拠金不足の手前で届く「アラートメール」、証拠金不足になると、入金の必要があることを知らせる「追証メール」、有効証拠金が必要証拠金の50%以下になってロスカットが執行された事をお知らせする「ロスカットメール」、と3段階で警告が発せられます。

損失は損失として事実を受け止めて、相場の急変などで損失が拡大する前に対策を打つことが可能なアラートメールや追証メールは、実は顧客が自分の資産を守る自衛策を促してくれる情報です。証拠金がゼロになるまで何も通知が来ないFX会社も少なくないというのが現実ですから、「ネットレFX」が顧客の資産管理に積極的なのがお分かりでしょう。

ネットレFX」は、もちろん携帯電話の各キャリア(iモード、EZweb、SoftBank)に対応しています。注文が約定したら「約定通知メール」、為替レートが設定の価格に達した時に知らせてくれる「為替ヒットメール」、設定したトレール開始価格に達した際の「トレール開始通知メール」等、メール機能を駆使すればパソコン画面に貼りついていなくても高度でアクティブなトレードが可能です。また「fx wave」を為替ニュースメールで読むことができますので金融情報もリアルタイムで取得することができます。

くりっく365での取引は、は売買手数料がかかるので手数料コストが気になる方もいることと思います。「ネットレFX」の手数料は1万通貨あたり片道210円。デイトレードの往復手数料は、くりっく365業者中最安の315円で利用できます!

また、2008年8月1日から取引数量が一定条件に達した日の翌営業日から月末まで、片道手数料が最大半額になる大口優遇「翌割」「W(ダブル)翌割」を導入!「翌割」が適用される条件は、月初からの累計約定枚数が3,000 枚以上で片道手数料210円を168円に割引され、くりっく365業界中、最安値で取引が可能です!

ネットレFX」では取引システムが今年の1月に一新しました。相場情報やポジション状況を同一画面で把握でき、トレール機能が追加されました。また、取引画面でFXwaveニュース、ヘッドラインニュースを見ることができます。為替チャートもカスタマイズが可能になり、取引のしやすさを追求しています。また、「ネットレFX」では年間損益計算書の閲覧をすることができますので、税率で優遇されているくりっく365で取引をするメリットを最大限生かすためにもぜひこの年間損益計算書を活用することをお勧めします。

初心者でも安心してFXの取引ができるよう取り組んでいる大手証券会社コスモ証券が運営する「ネットレFX」は、これからFXを始めようと検討中の方や、為替取引で節税を考えている方にふさわしいトレード環境がすべて整っていると言えるでしょう。

くりっく365


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑