パートナーズFXnano(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

パートナーズFXnano(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > パートナーズFXnano

 

パートナーズFXnano

FX

サーバーに絶対的強さを持ち
業界に先駆けて手数料無料を開始し
スプレッドもドル円2銭と狭い

FXに慣れた方が、必ずといっていいほど口座を持っているFX業者がマネーパートナーズでした。

そのマネーパートナーズが、またも業界の中で革新的なサービスを2008年10月6日から開始しました!

その名もパートナーズFXnano

nano?
とは、あのipodnanoで耳なじみがある方もいらっしゃるであろう「nano」です。
日本語訳は「極小の」「10億分の1の」という「nano」がつけられた、このサービスは、

100通貨単位からFXの取引ができる!

と、いうものです。

これまでにも、1000通貨単位で取引ができるFX業者は、外為どっとコムやFXブロードネットといった数社が行っていましたが、100通貨単位での取引ができるFX業者は、FX史上初の試みです。


100通貨単位で取引を行う際の必要最低証拠金は100円。

たったの100円さえあればFXを始めることができるようになったのです!


もちろん、取引手数料は無料!
スプレッドは、ドル円3銭からです。

FXに興味はあるけど、資金がないから。。

と、二の足を踏んでいた方は、まず、パートナーズFXnanoでFXを始めてみることをオススメします。

FXは、怖い。。
預けた資産以上に損が膨らむことがある。

と、先入観で思い込んでいる方もパートナーズFXnanoは、ロスカットと呼ばれるシステムを採用しており預けた資産以上の損失はありません。
これは、つまり100円を預けていれば損をしても100円ですむということです。

これまでFXを始める方の多くは、まずは実際のお金ではないバーチャルFXから初めて、その後、様々なFX会社を試して、自分のお気に入りの会社を見つけるという流れだったのですが、これからは、バーチャルFXを始めたあとは、必ずこのパートナーズFXnanoで小額の資金(100~5,000円)でリアルなトレードを体験してから、次のステップ(お気に入りのFX会社を探す)にすすむという形に変わるのではないかという予感を感じています。

FXに慣れるという意味でも、初心者の方に圧倒的におすすめしたいFX口座として私は自信を持ってパートナーズFXnanoを推します!

ただし、このパートナーズFXnanoを利用するには、まずマネーパートナーズのパートナーズFXに口座を開いてからではないと利用できません。

パートナーズFXnanoを利用するには、まずマネーパートナーズの基本口座であるパートナーズFXの機能については、別途、こちらの記事でその魅力を紹介しています。

パートナーズFXに、口座を開くには1万円の最低証拠金が必要ですが、今なら口座を開設するだけで3,000円がもらえるキャンペーンを行っており、パートナーズFX1万円を預けて口座を開設するだけで3,000円が貰えますので、口座を開いて損をすることは何一つありませんので、躊躇する必要はありません。

FXを体験したい!
と、いうあなたは今すぐパートナーズFXに口座を開き、その後、パートナーズFXnanoを利用して小額資金からFXの世界を体感してみてください!

FX


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑