みんなのFX(パンタ・レイ証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

みんなのFX(パンタ・レイ証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > みんなのFX(パンタ・レイ証券)

 

みんなのFX(パンタ・レイ証券)

みんなのFX

キャンペーン情報
キャッシュバックキャンペーン」を行っており、期間中に初回入金+取引で5,000円、500Lot以上の取引でさらに5,000円のキャッシュバックを行っています!

スプレッドさえなければ、エントリー後すぐに利益が出るのに。」
「スプレッド10銭ということは、売買決済で往復20銭、10万通貨で2万円も払ってることになるんだ。これでは、短期トレードで頻繁に売買したくてもちょっとできないなぁ。

あなたは、そんなことを呟いたことはありませんか?
最近は、円高再来の声が高ってきてスワップポイントを楽しみに円売り海外通貨買いのポジションを持ち続けてきた長期トレード派は、トレードスタイルの転換期に来ているそうです。つまり、低レバレッジで今までどおりスワップは受け取りながら、ハイレバレッジで短期トレードも行うという二刀流です。
そんな時、今まで気にならなかったFX業者の取引条件が、ぐさっと胸にささってきます。そう、スプレッド(為替レートの売買価格差)です。
では、スプレッドがゼロに限りなく近いFX業者があったらどうしますか?
すぐにでも短期トレードをしてみたいと思いませか。パンタ・レイ証券は、そんな夢のような会社です。

パンタ・レイ証券の「みんなのFX」は、なんとUSドル/円のスプレッドが0.7銭固定なのです!

そんなことを言いながら、実際は、市場動向でスプレッドが開きっぱなしなんじゃないの?
と思う方もいるでしょう。

しかし、今パソコンに向かってロンドン市場オープニングを待ちながら「みんなのFX」の画面でレートをチェックしていますが、本当にUSドルスプレッドが0.7銭固定で推移しているのです。

FX会社によってスプレッドの提示は3種類あり、「おおむねこの範囲」ということで平均的なスプレッドの会社、「固定スプレッド」で高めの会社、「市場状況で変動するが低い基本スプレッド」の会社です。「みんなのFX」は、この2種類めの分類にあたり、スプレッドは1銭で固定されています。

それでは、ここでみんなのFXの破壊的なスプレッドを紹介しましょう。

USD/JPY 0.7銭~EUR/JPY 1.3銭~、 GBP/JPY2.2銭~ 、AUD/JPY 1.9銭~、 NZD/JPY 2.3銭~

海外通貨のペアも魅力的です。

EUR/USD 0.9pips~ (pipsは各通貨の為替取引上での最小単位)

どうでしょうか?
まさに価格破壊といって良いような低いスプレッドです。
通貨ペアは全16種類で、クロス円と海外通貨がそれぞれ8種類ずつですから、海外通貨ペアのトレードを好むトレーダーにとっても不足はないでしょう。

更に、レバレッジ(証拠金に対して何倍までの金額の通貨を保有できるか)は、最高400倍という驚異的な条件です(レバレッジ400倍を選択の場合取引は10万通貨単位)。

それに加えて、ロスカットは証拠金維持率20%以下ですが、多くの会社は25~50%でロスカット執行ですから、少ない資金を最大限に生かすという面では、これほど条件の揃ったFX会社はないと言えます。

例を挙げてみましょう。
初回入金額100万円。レバレッジ300倍を選択。1ドル110円でUSドル/円を10万通貨買い。レバレッジ300倍ですと、証拠金はわずか3万7000円。ハイレバレッジの威力を思い知らされます。スキャルピング派にとってはまさに朗報です。私も大きく為替が動く、いわゆる大相場の時に、何度「もっとポジションを追加投入したい」と思ったかわかりません。しかし、いくら短期トレードでも、証拠金が高いとそれほど多くのポジションは持てません。

これからは「みんなのFX」のレバレッジ300倍コースを活用して、ここぞという時に大きいトレードができそうです。
 
みんなのFX」は、最近信託保全も導入され、安心感が増しました。顧客サービスとしては、ダウジョーンズやFX Wave(為替ニュース速報)の配信を行っています。電話窓口が、24時間対応なのは嬉しいサービスです。

さあ、あなたもパンタ・レイ証券の「みんなのFX」でスプレッド0.7銭の醍醐味を味わってみませんか?

みんなのFX


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑