7FX(SEVENFX)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

7FX(SEVENFX)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > 7FX(SEVENFX)

 

7FX(SEVENFX)

7FX

サービス変更情報
7月28日から7FX(セブンエフエックス)のスプレッドが下記のように変更されました!

ドル円のスプレッドが0銭かつ手数料無料という驚きのサービスに引き続き、その他の通貨もさらにスプレッドを縮小してきました!

ドル円、豪ドル円、NZドル円、カナダドル円、スイスフラン円の業界最狭スプレッドは、7FX(セブンエフエックス)となっていますので、この5通貨ペアで最も狭い業者を探していた方は迷わず口座を開いて問題ありません!

■スプレッド改訂
USD/JPY(ドル円) 1 ⇒⇒ 0 【業界最狭】
EUR/JPY(ユーロ円) 3 ⇒⇒ 2 
GBP/JPY(ポンド円) 6 ⇒⇒ 4
AUD/JPY(豪ドル円) 4 ⇒⇒ 3 【業界最狭】
NZD/JPY(NZドル円) 6 ⇒⇒ 3 【業界最狭】
CAD/JPY(カナダドル円) 6 ⇒⇒ 3 【業界最狭】
CHF/JPY(スイスフラン円) 6 ⇒⇒ 3 【業界最狭】

■取扱い通貨の終了
ユーロドル、ポンドドル、豪ドル米ドル、NZドル米ドルの取扱いが終了、11→7通貨ペアに。

■レバレッジ大幅アップ
50倍→200倍。


7FX(セブンエフエックス)というFX会社のトレードシステムには7つの特徴があるという評判を聞きました。7つもオリジナリティがあるとはいったいどのようなものなのでしょうか?

まずはデモ口座を開設して7FX(セブンエフエックス)の誇る取引システムを操作すればこの「7つのマジック」を実際に体験することができます。私が一番感激したのはこの取引システムに搭載された新機能です。

それは「ビジュアルトレード機能」といって、チャート画面にラインを引いて、チャート上にラインを引き、そのラインをマウスで上下に調整をして、レートがラインに到達すると注文ができる機能です。これにより、チャートを見ながら注文ボードを操作する作業から解放されて、チャートの動きにより集中する事ができるわけです。皆さんはチャートを見ながら別画面で注文画面を開いて数字を入力という作業にイライラしたことはありませんか。また、取引画面に為替レートを打ち込む際に通貨ペアによっては小数点以下5桁も細かい数字を打ち込まなければなりません。実際に注文画面で数字の入力ミスをして大きな損失を出すという苦い経験もしました。

ビジュアルトレード機能」なら、「このサポートラインを割ったら売りポジションを持とう。」などと、チャートと直結したトレンド戦略が可能ですし、数字の入力ミスによる誤発注などあり得ません。素晴らしい新機能だと感激しました。

注文から約定までが最短0.2秒という約定能力の高さにも驚きました。
何でも7FX(セブンエフエックス)の取引ツールは最新鋭のシステムを搭載しているので、約定能力に絶対的な自信があるそうです。取引が集中する重大指標発表時に注文が通らなくてイライラしたことがある方は、是非7FXで「0.2秒で注文が完結」という素晴らしさを味わってください。

更にこの超特急の約定スピードには、まだその先があります。
7FX(セブンエフエックス)の取引システムには「1click注文機能」があるのです。成行注文でもその瞬間のレートを逃しませんから、スキャルピングを得意とする短期トレーダーはこの機能を見逃せないでしょう。(初期設定は2click注文になっていますが、後から自分で変更することができます。)

このように使い勝手の良い取引システムは、画面のカスタマイズも自在に行えます。また多彩な取引方法が8種類も用意されています。例えば、他ではあまり採用しているところのない「グロス決済注文」が行えます。この「グロス決済注文」とは、複数のポジションをまとめて決済する方法です。つまり同一通貨のみ決済したい時や、全てのポジションを一括決済する時に非常に便利な機能です。相場の急な反転で建て玉を全部決済したい時などに威力を発揮するでしょう。

7FX(セブンエフエックス)の取扱通貨ペアは13種類、取引手数料は完全無料です。
気になるスプレッドですが、USドル/円1銭~、ユーロ/ドル2銭~と、業界最小クラスのスプレッドを提供しています(変動スプレッド制)。
※7月28日から記事上記に記しているようにドル円のスプレッドは0銭,、取り扱い通貨は7種類に変更になりました。

口座開設の初回入金は5万円以上、レバレッジは最大50倍ですから取引額の2%が証拠金として必要になります。取引通貨単位は1万通貨です。

このように、7FX(セブンエフエックス)でトレードを行うメリットは何よりも業界随一のスピードで約定する処理能力の極めて高い取引システムを使うことができることです。この取引システムを思う存分カスタマイズして自分の味方に付ければ、知らず知らずのうちにトレード技術も向上してワンランク上のFXが楽しめそうです。

7FX


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑