固定スプレッドで選ぶなら(fx初心者入門講座)

固定スプレッドで選ぶなら

TOPページ 外国為替証拠金取引業者比較 > 固定スプレッドで選ぶなら

 

固定スプレッドで選ぶなら

ドル円1銭~のスプレッドと宣伝しているので、私が取引を行う時間帯はちっとも1銭にならない!!

そんな、不満を感じたことがある人もいるのではないでしょうか?

そういった方に、おすすめしたいのが固定性のスプレッドを採用しているFX業者です。

2009年4月の今、ドル円の固定スプレッドで最も低いスプレッドを提示しているのは、パンタ・レイ証券みんなのFXの0.7銭になります。

また、ドル円2銭で固定されており、100種類以上のチャートが見られることからFX中級者に圧倒的に指示されている、CMSFXも選択肢の1つとしてオススメです。

個人的には、ドル円0.7銭固定サービスを行っている会社から1社を選べと問われればモバイルトレードも快適なパンタ・レイ証券みんなのFXをオススメします。

しかし、これからドル円0.7銭固定の業者を使ってみたいと考えている方には、パンタ・レイ証券みんなのFXMJの2つにまずは口座を開設し、より使いやすい1社を選ぶという方法をオススメします。

その理由は、現在、魅力的なキャンペーンを行っているからです。

まず、パンタ・レイ証券みんなのFXは、期間中に初回入金+取引で5,000円、500Lot以上の取引でさらに5,000円のキャッシュバックを行っています。

また、MJもキャンペーン期間中に1,000通貨単位取引を合計10万通貨(10 Lot)以上、お取引いただいたお客様に1,500円、さらに10万通貨(10 Lot)分のお取引が加わるごとにプラス500円ずつキャッシュバックを行っています。


ここで紹介した4社は全て信託保全を完備しており、安心して取引できる環境が揃っています。


>>ドル円0.7銭固定で最大10,000円のキャッシュバックキャンペーンを行っているパンタ・レイ証券みんなのFXの申込みはコチラ

>>最大1万円がキャッシュバックされるキャンペーン中のMJの申込みはコチラ

>>ドル円2銭で固定されておりVTトレーダーが圧倒的に支持されているCMSFXの申込みはコチラ

ページトップへ↑