FXREALリアル(旧FXおきなわ)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

FXREALリアル(旧FXおきなわ)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > FXREALリアル(旧FXおきなわ)

 

FXREALリアル(旧FXおきなわ)

大変ユニークなFXの会社が地方にあるという噂を聞いて資料を取り寄せてみました。
どこがユニークかというと、まず会社の名前に「おきなわ」と付いているところです。FXと沖縄とどういう関係があるのか首をかしげながら資料を開いたところ、なんと会社の本社が沖縄県にあるではありませんか。エメラルドグリーンの海を窓越しに眺めるオフィスを想像してなんだか嬉しくなってきます。

FXおきなわは、平成16年からオンラインでの外国為替証拠金取引を業務としているこの業界でも中堅といえる存在です。東京に支店を置いて、有人セミナーを行うなど、顧客への情報サービスが充実しているところに非常に好感が持てます。最近では業界大手の会社でもオンラインセミナーが殆どで、会場を借りて講師を呼ぶ形式のFXセミナーが少なくなってきました。その一方、FXおきなわでは東京に拠点を置くメリットを生かし、著名人を講師に呼んで都内でセミナーを随時行っています。この一点からも会社の良心が伺えます。

FXおきなわでは「FX-REAL」という名称FXの取引を行うことができます。

取引条件はというと、なんと取り扱い通貨ペアは26通貨ペアもあるという充実ぶり、証拠金は通貨ペアに関係なく1万通貨いつき2万円と計算しやすい工夫がされています。スプレッドは変動制スプレッドで小数点以下3桁まで表示という大変精密なスプレッド表示です。取引システムはFXおきなわが独自に工夫をしたトレーディングステーションで、デモトレードの申し込みも可能です。世界中で定評のあるトレーディングステーションがベースですので取引システムに全く不安はありません。

気になるのは、本社が沖縄ですので、もしものときは電話サポートが頼りということになりますから、サポートセンターの存在が重要です。フリーコールは午前8時から翌午前0時までサポートを受け付けています。フリーコールを開設していなかったり午後5時でサポートセンターが閉まるブローカーも少なくない中で、これなら安心してトレードに専念できると思いました。

オンラインの取引手数料や口座維持費はすべて完全無料で取引通貨量は1万通貨からです。

取り扱い通貨ペアの特徴として、開発途上国の通貨は一切扱っておらず先進国の通貨のみということが挙げられます。昨今金融不安が世界を襲い、高金利を詠っていた新興諸国の通貨が軒並み下がっています。そのようなリスクの高い通貨を当初から扱わず先進諸国の通貨のみ25種類揃っているというのは理性のある選択ではないでしょうか。対ユーロの通貨ペアが5種類、対豪ドルの通貨ペアも同じく5種類など、世界の主要通貨に力を入れた通貨ペアは、これから乱高下も予想されるマーケットFXの取引を行おうという人々にとって頼もしい選択肢と言えるでしょう。

南の海から世界のマーケットへFXを発信するFXおきなわはオリジナリティ溢れる魅力あるFX会社です。あなたも沖縄の海風を感じてFXをしてみませんか。


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑