スター為替証券(くりっく365)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

スター為替証券(くりっく365)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ くりっく365について > スター為替証券(くりっく365)

 

スター為替証券(くりっく365)

くりっく365ならスター為替証券

【キャンペーン情報】
・高い税制優遇から人気を集めていたくりっく365の唯一の弱点が「手数料無料の業者がない」ということでしたが、ついにスター為替証券くりっく365で初めての手数料無料を12月31日までの期間限定で行っています!
 圧倒的な税制優遇に惹かれつつも手数料の高さから参加をやめていたアナタ!今がくりっく365を試す絶好のチャンスです!

くりっく365」の様々なメリットを知り、「FXの取引をするなら絶対にくりっく365がお得!」と結論が出た私でしたが、一つ問題にぶつかりました。週末は、為替相場はお休みですが、一週間のチャートを見直したり来週の戦略について考えたり、やはり取引会社のシステムにログインしたところです。

しかし、「くりっく365」に参加している会社で土日もシステムにアクセスできる会社は殆ど皆無なのです。そんな中で「スター為替証券」は土日でもログイン可能という独自システムを開発して、今「くりっく365」に参加している14社の中でもどんどん利用客が増えているそうです。そこで「スター為替」の独自システムとはどんなものか、使いやすさはどうか、気になるので調べることにしました。

くりっく365」での取引ですから、取扱通貨ペア、スプレッド、証拠金等は「くりっく365」で一律という決まりがあります。上記のように土日にログインできるという以外にもどれから書いたら良いか迷うほど、スター為替ならではのメリットがたくさんあります。

まず「スター為替証券」」では「くりっく365」の出来高を表示することが可能です。株取引の経験がある方は、為替相場の出来高が公表されないので不安に思ったことがあるのではないでしょうか?

くりっく365」は取引所を通じたFX取引ですので、出来高を公表しています。それを取引システムの中でチェックできるというのは取引の透明性という点でとても安心感があります。

取引種類としては、無期限注文(GTC)、トレール注文、日時指定注文、全決済注文、レバレッジ指定注文等、様々な手法に対応しています。特にトレール注文は、トレール開始通知メールまで届くといういたれつくせりの配慮です。もちろん一般的なヒットメール(指値にヒットした場合の通知機能)も完備しています。

含み益で注文ができるのもありがたい機能です。つまり為替差益が発生していれば、決済しなくても含み益を足したより多い証拠金額で注文が可能になるのです。
 
預託金を入金する際も24時間リアルタイムで反映されるクイック入金ができるのも嬉しいサービスです。スター為替証券の手数料は「くりっく365」の中では最安値のレベルで片道210円、デイトレの場合は新規取引が210円で決済手数料は105円です。つまり通常取引の場合往復で420円、デイトレの場合は往復で315円が取引手数料ということになります(電話注文の場合上記の倍の金額)。

また、携帯電話での取引、電話取引も可能です(電話取引はコールセンターは月曜日朝 7:00 ~ 土曜日朝 7:00 まで(24時間対応、土、日、元日を除く)なお、取引日が祝日の場合には、対応時間が変更になる場合がございます)。

スター為替証券」で取引を行うとT&Cフィナンシャルテクノロジーズ社が提供する「fx wave」とグローバルインフォ社が提供する「GI24」で世界の為替情報を手に入れることができます。これらは、ニュースタイトルの検索が可能なため、例えば見逃してしまった要人発言や海外の市況についても簡単に確認でき大変、便利です。

マーケットカレンダーでは経済指標の発表スケジュールや結果などが見られ、オリジナルメールマガジン「為替マーケットナビ」は、短時間で相場を確認可能な内容になっています。

毎日更新!為替ブログ「マット今井 プロの目線blog」では、心理学などを駆使した独自の手法で17年間1年もマイナスなく勝ち続けた常勝トレーダーのマット今井率いる最強軍団が書き綴るブログ、為替相場のプロの目線も公開中です。

スター為替証券のオリジナルレポートを受け取ったり、インターネットセミナーに参加することができます。

くりっく365」は取扱通貨ペアが少ないという不満を聞くことがあります。しかし時代の追い風に乗り、「くりっく365」では今後取扱通貨ペアを増やすことを検討しているとのことです。クロス円以外の通貨も取り扱うようになれば、さらにスター為替証券の人気が上昇することは間違いなしでしょう。
 
また、でも取引に関しても「バーチャル365」という仮想マネーお取引可能なデモ取引サービスが開始になっていますので、初心者の方でもバーチャル取引を行ってから取引できるので安心です。

参加各社で横並びのような印象のある「くりっく365」ですが、こうやってみてみると各社でサービスに大きな違いがあることがわかります。自分の取引スタイルに一番合う会社で「くりっく365」に口座を一つ持つことは、節税と収入アップにつながっていると言えるのではないでしょうか。

くりっく365ならスター為替証券


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑