アイトレードFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

アイトレードFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > アイトレードFX

 

アイトレードFX

FXの取引の取引をするにはまずFX会社に口座を開いて預託金を口座に入金しなければなりません。
安全重視のトレーダーは余裕を持って多めに預託金を入金します。しかし良く考えてみるとこの預託金は取引の時に証拠金として一部を使うものの、利息がつくわけではなく無利息のまま口座にはいったままです。

この悩みを一挙に解決したのがアイ・トレードFXです。

6ヶ月間の平均純資産額の残高が10万円以上の顧客に対して、普通預金相当の利率で年2回つまり半年ごとに利息が支払われる「証拠金プラス」というサービスがあるのです。

銀行に預けているのと同じ利息効果を得つつ、FX会社に預けて証拠金として使うことができるというまさに夢の運用方法です。この利息は、証拠金を日信金信託銀行に預けることにより発生する信託収益金によって生まれるのだそうです。つまり信託保全している顧客の資産につく利息をそっくり私たちに還元してくれるというわけです。

まさにコロンブスの卵の発想で、アイ・トレードFXの「証拠金プラス」の手順を説明してもらうと、今度は今まで証拠金に利息をつけて還元する会社がなかったのが不思議な気がしてきます。アイ・トレードFXの大英断に感謝しましょう。私もすぐにアイ・トレードFXに口座開設をして「証拠金に利息がつく」という快感を味わってみたいと思います。

取引に関しては取扱通貨ペア32種類と豊富で、取引手数料は完全無料です。

レバレッジは最大100倍でスプレッドはUSドル/円で1銭~、ユーロ/円3銭と大変有利な狭いスプレッドを提供しています(変動制スプレッド)。
 
もう一つ忘れてならないことはサポートセンターが24時間体制で電話を受け付けていることです。
世界経済に荒波が押し寄せた2008年でしたが、マーケットが急変した時やシステムに障害が起こった時など、サポートセンターが受付時間外のためパニックになったトレーダーも少なくなかったと聞いています。取引時間内は常に応対してくれるFX会社を選ぶというのが、これからのFX会社選びの必須ポイントとなってくるのではないでしょうか。

情報サービスも充実しています。
口座開設をすると充実したマーケット情報の閲覧ができます。注目すべき経済指標や市況速報。テクニカルポイントや相場見通しの他に、一般になかなか目にすることができないマイナー通貨に関する情報も提供していますから、マイナー通貨の取引を考えている方は必見です。

最後に「証拠金プラス」に魅力を感じるが、会社がまだ新しいので資金を預けるかどうか迷っている方がいらしたら、この数字をご覧になると良いと思います。自己資本規制比率といってそのFX会社がどれだけ資金にゆとりがあるかを見る数字があるのですが、この数値は金融庁によって120パーセント以上であることが求められています。アイ・トレードFXは2008年9月の時点で500パーセント以上あり、その点でも十二分の安心感を与えてくれると言えるでしょう。

これからは、証拠金を単に預けるだけでなく信託保全で守ってもらいながら利息も受け取るという選択肢があるということを是非あなたも覚えてください。


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑