小額資金で始められるFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

小額資金で始められるFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ FX(外国為替)の基礎知識 > 小額資金で始められるFX

 

小額資金で始められるFX

私の友人に株や外貨預金には、全く興味を持っていなかったけれども、最近、FXを始めたという友人がいます。
その友人に、FXを始めた理由を聞いたところ、こんな答えが返ってきました。

株や外貨預金は、始めるのにどうしても50~100万くらいの初期投資が必要だろ?でも、FXなら10万くらいの初期投資で始めることができるから、俺もやってみようかなって思えて。

たしかに、外貨預金は10万円の初期投資では始めることすら難しいとされており、50~100万の初期投資が必要だと言われています。

しかし、FXは口座を開設するのに必要な資金が少なく、例えばフォーランドオンラインでは、5,000円の資金で取引を開始することができます。

多くの人にとって100万円を用意するのは、なかなか難しいかもしれません。
けれども、10万円であれば多くの方が「投資」として利用してみてもいいと感じるのではないでしょうか?
ましてや、5千円であれば一回、呑みに行く日を減らせば誰もが都合できる金額でしょう。

このような、FX始めるための必要な経費の少なさFXの大きな魅力のひとつだと言われています。


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑