My外貨(かざか証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

My外貨(かざか証券)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > My外貨(かざか証券)

 

My外貨(かざか証券)

My外貨

最近のFX(外国為替証拠金取引)の相場を見ていると、株式市場の値動きと価格が連動していることに気付きます。株取引の知識がなくてもFXのトレードはできますが、もし株の知識があれば鬼に金棒というわけです。
ということは、FXブローカーが証券会社なら株取引なら本家本元ですから、情報もいろいろ入ってくるのでは・・・というわけで証券会社系のFXブローカーを選ぶことにしました。

その中で個性が光るのがかざか証券【My外貨】です。
昭和10年創業のかざか証券は、証券取引のノウハウを生かしてFXのオンライン取引システム、【My外貨】を立ち上げました。
かざか証券【My外貨】には、その随所に証券会社の経験が生かされています。

まず、市場レポートの豊富さに驚きます。
通貨毎に平日は一日3回(朝・昼・夕方、クロス円7種類とユーロ/ドル、計8種類)と、週末にはウィークリーレポート、月初にはマンスリーレポートが発行されます。トレーダーの方は、自分が保有している、あるいは売買を計画している通貨ペアの動向を何より知りたいものです。かざか証券で口座を開けば、常に鮮度の高いマーケットレポートを得ることが可能なわけです。

証券会社らしく、「情報を制する者がマーケットを制す。」という姿勢が感じられます。
更に顧客になればオンラインの速報ニュースも受信することができます。

さらに金融占星術のコラムが充実しているのには驚きとともに楽しみをもらいました。
金融占星術に基づいたチャートとコラムが日々更新されるのです。皆さんもお聞きになったことがあるかと思いますが、占星術と為替相場は相関性があると良く言われているのです。中には、ボイドタイムといって「この日のこの時間には取引を避けた方が良い」などの占星術をもとにしたトレードスケジュールを実行しているトレーダーも少なくないそうです。コンピューター万能の21世紀ですが、こういった考え方をあながち真っ向から否定することはできません。なぜなら長い間先人たちが培ってきた経験がその教えに生きている筈だからです。
満月って知らない間に人間に影響を与えるのかなぁ。」
「あっ、来週月蝕があるんだって。知らなかった!

というわけで、かざか証券【My外貨】の「金融占星術」は、トレードの合間の気分転換に大いに役立っています。
チャートとにらめっこして為替が上がるか下がるか始終はらはらしているのではなく、こういった息抜きもトレードには大事ではないでしょうか。

取引条件は、通貨ペア28種類でレバレッジ1倍~最大200倍です。
取り扱い通貨の特色としては、対ユーロの通貨ペアは7種類もあること。ユーロ/スイスなどかなりめずらしい通貨ペアも取り扱っています。
ユーロがぐんぐん力を伸ばしている今、ユーロ/ドル、ユーロ/円だけの取引では物足りなく思っているトレーダーの方には朗報と言えるでしょう。
アジア通貨に力を入れているのも目を引きます。
中国元、台湾ドル、タイバーツ、香港ドル、韓国ウォンと5種類もあります。
中国の好景気は良く知られるところ、せっかくかMy外貨を始めたのだから、これからは中国元も要チェック!と思っています。

手数料は、デイトレードは完全無料、10万通貨以上の場合はロールオーバー(翌日持ち越し)でも無料になります。(9万通貨までの取引をロールオーバーした場合は決済取引手数料300円がかかります。)
小ロットの場合はデイトレードで、大口のロットはゆったりスィングトレードでと、めりはりをつけたトレードスタイルを自分で作っていけば低コストで運用できる仕組みです。

さらに、取引額が100万通貨以上ならば1万通貨ごとに10円、200万通貨以上で1万通貨ごとに15円のキャッシュバックがありますから、大口取引を行うトレーダーは取引額の累計を楽しみにトレードする事もできるわけです。

かざか証券では、口座を開く前に「【My外貨バーチャル】」で仮想取引を行うことができます。

そして本口座をオープンすれば、その日から豊富なマーケット情報は思うままに手中のものとなります。その上、現在「手数料完全無料キャンペーン」を行っていますから「【My外貨バーチャル】」を申し込んでから「【My外貨】」の口座を開設すると、開始月から翌月末まで取引高や取引回数にかかわらず手数料が完全無料になるので、口座開設する絶好のチャンスです。

随所に個性が光るかざか証券【My外貨】に、私は今大きな可能性を感じています。

My外貨


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑