ばんせい証券(くりっく365)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

ばんせい証券(くりっく365)(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ くりっく365について > ばんせい証券(くりっく365)

 

ばんせい証券(くりっく365)

今年創業100周年を迎える老舗の証券会社、ばんせい証券が、使いやすいツールと豊富な顧客サービスをくりっく365で提供していると評判なのでさっそく調べてみました。

くりっく365とは「取引所為替証拠金取引」の愛称で、日本で唯一の公設為替取引市場です。すなわち公設取引所(東京金融取引所)を介して外国為替証拠金取引を行うことになります。実は、こういったこうせつ市場における取引は、取り扱い通貨や為替レートが一律に定められているので、参加各社同士でなかなか差別化が難しいのではと思っていました(2008年3月18日現在14社)。

しかし、ばんせい証券は、くりっく365業者の中でも「顧客が為替取引を行う上で有利となる情報やツールをふんだんに提供すること」によって、くりっく365の中でも群を抜いた存在になっています。

たとえば、「今日の為替レートを知りたい!」と思ったとき、いちいち取引会社のシステムにログインせずにチェックができれば便利だと思いませんか?

ばんせい証券では取引画面にログインしなくても東京金融取引所が配信するくりっく365のレートを確認できる他、日米の株価指数や各国の金利も表示可することができるのです。

こういったさりげないシステムの工夫がトレーダーにとって本当に取引をしやすい環境を作るのだと思います。
特に最近のように一日に何円も為替レートが動くような時はしばしばレートチェックをしたいもの、しかし一日中システムをオンラインにしておくのは心配です。そういったトレーダーの心理を本当にわかっている工夫がその他随所に見られます。

このような情報は、預り残高が10万円以上の顧客が使用することができる「e-profit FX」から得ることができます。多彩な分析を行うことができる多機能チャートはカスタマイズ可能で、保存機能がありますので分析に最適ですし、充実の為替レポートや経済ニュースなど、豊富なマーケット情報もこの「e-profit FX」で入手可能です。マーケットプロファイル分析という手法による為替予測の紹介もあるので参考にしてみてはいかがでしょう。

くりっく365で取引を行うときに気をつけなければならないことの一つとして、取引手数料が有料ということが挙げられます。ばんせい証券くりっく365は、委託手数料(店頭取引における取引手数料に相当) が1万通貨あたり片道210円デイトレの場合は決済時に105円かかります。デイトレで往復315円が手数料ということになります。

このようにくりっく365は、手数料が有料なので取引に二の足を踏むトレーダーもいると聞きます。
しかし、狭い変動制スプレッドで複数のインターバンクを介在して常に最も条件の良い為替レートを顧客に提示してくれますし、公設市場で金融取引ができるという安心感を得られ、税制上優遇されていること等を考慮すると、手数料を払ってもなおかつ取引する価値が十二分にあると言えるでしょう。

数百円の手数料を惜しまずに取引することによって本当に信頼することができる会社と取引をすることができるのですから。

現在、ばんせい証券では、新規に口座を開設すると1ヶ月間、預かり残高に関わりなく無条件で「e-profit FX」を使う事が出来るキャンペーンをおこなっています。おりしも2008年3月17日からくりっく365における証拠金が大幅に引き下げられたので、まさにくりっく365を始めるチャンスです。

この口座開設キャンペーン期間中に「e-profit FX」の機能をご体験しながらくりっく365での取引に慣れていくが理想的なFXの取引の始め方ではないでしょうか? 


2010年5月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


CMS FXFX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS体験談はコチラ


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

FX会社人気口コミランキング

no1.gif クリック証券 ・・・・固定スプレッドでドル円スプレッド0.8銭、ユーロ円1.8銭~、ポンド円2.8銭~と他を圧倒する低スプレッドで業界を席巻!!もちろん「信託保全も完備」しており、人気1位も納得のスペックを誇っています

クリック証券

no2.gif  フォーランドオンライン・・・・ユーロ/ドル≪1p≫+ドル/円2銭、配信率93.4%!最速1click発注×"瞬間約定"注文。 口座開設の申込はわずか15分、全サービ スが最短翌日から完全無料で利用でき ます。(フォーランド体験談はコチラ

no3.gif CMS FX・・FX中級者におすすめ!分析に用いることのできるテクニカルはなんと100種類以上の「VTトレーダー」は1度、使ってみる価値あり!(CMS FX体験談はコチラ

no4.gif みんなのFX ・・・・手数料無料&ドル円スプレッド固定0.7銭&信託保全完備という圧倒的なコストパフォーマンスで人気!現在、「キャッシュバックキャンペーン」を行っており、最大15,000円のキャッシュバックを行っています!(みんなのFXの体験談はこちら

no5.gif   セントラル短資FX ・・・・外貨預金感覚でローリスクの運用を選ぶ人に人気の会社。 (セントラル短資オンライントレードの体験談はこちら

001-001.gif スター為替・・・・くりっく365の中でNo.1の人気!独自システムを導入し使い勝手は抜群。クイック入金やトレール注文、無期限注文にも対応。土日のログインや翌週の発注も可能。9月30日までに当サイトのリンクからスター為替に申し込むと口座開設+初回取引で1万円のギフト券がもれえるキャンペーン取引額に応じて最大13万円のキャッシュバッククーポン券が貰えるキャンペーンも行っていますので、有効にご利用ください!

くりっく365ならスター為替

ページトップへ↑