トレイダーズFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

トレイダーズFX(外国為替証拠金取引FX比較と基礎知識)

TOPページ おすすめFX会社 > トレイダーズFX

 

トレイダーズFX

トレイダーズFX

またやってしまいました。
一番日本で個人投資家たちがFXトレードを活発に行う深夜に指標発表を狙った短期売買を試みた結果、FX会社のサーバーがダウンして決済不可能。為替差益どころかマイナスで取引を終えたのです。

これに似た経験は過去に何度もありました。
こういったトラブルを何度か繰り返すと「FX会社選びで一番重要なのは、その会社のシステムがいかに強固に作られているかという事だ。」と痛感します。

そんな苦い経験をした矢先に「システムの強さに絶対的な自信を持っているFX会社が現れた」という噂を聞きつけました。

その会社はトレイダーズFX
大阪証券市場(ヘラクレス)に上場しているトレイダーズホールディングスの子会社ということにまず安心感を持ちました。

安心感は情報公開の透明性で一層増しました。驚いたことに業界初の試みとしてシステムごとの負荷モニタを公開しているのです。

システムに絶対的な自信を持つそのわけは、多くのアクセスに対応できるようにアクセスの集中を避けたサーバーの構成になっているからだそうです。トレイダーズFXの公式ホームページ上ではシステムの稼働状況が公開されているのですが、サーバーが安定して動いており負荷が軽い様子がイラストでわかりやすく示されています。

つまり「あそこの会社はサーバーが強いらしい」などという漠然とした評判ではなく、その強さを実際に目で見て確かめることができるというわけです。

これなら、決済したくてもFX会社にアクセスできないなどというトラブルとは永遠に決別です。
それだけでも十分嬉しいのですが、トレイダーズFXの魅力はそれだけではありませんでした。

もう一つの魅力はなんといってもスプレッドの狭さ
このたびトレイダーズFXは、USドル/円の売買価格差をなくして「スプレッド ゼロ銭~」という大英断をくだしました。
他の通貨ペアもポンド円は4.5銭~、豪ドル/円3銭~と、クロス円のスプレッドはすべて業界最高水準です(変動制スプレッド)。

変動制スプレッドが実際に良い条件で提示されるかどうか心配な方もいることと思います。私もその点が気になってトレイダーズFXの公式ホームページでチェックしてみるとその結果は・・・おそるべしトレイダーズFX! この目でUSドル/円のスプレッドがゼロで気配値に表示されているのを確認できたのです。

取り扱い通貨ペアは、クロス円7通貨及び南アフリカランド/円、ユーロ/ドル、ポンド/ドルの計10通貨と決して多くはありませんが、クロス円の取引条件の良さを考えると、普段クロス円通貨を中心に取引している方なら最高の条件が揃っているといえます。もちろん取引手数料は完全無料です。
 
レバレッジは400倍。
設定コース変更などの煩わしい手続きはありません。
つまり取引額が証拠金の400倍になるまでは自由にポジションが持てるというわけです。
証拠金金額は、取引通貨量 × 実勢レートですから計算も簡単です。

トレイダーズFXには、オンラインセミナーやマーケットニュースの無料配信等の派手なサービスはありません。しかし本当に顧客の立場を考えたサービスを提供するという姿勢が、スプレッドゼロということ一つ取っても現われています。

最後に「素晴らしい!」と感激したトレイダーズFXの独自サービスを、あと一つだけそっとお教え致しましょう。
それは為替レートの気配値に「売り」と「買い」の価格差つまりスプレッドが刻一刻と表示されることです。

今まで電卓をたたいたり暗算したりしてスプレッドの計算に悩んでいませんでしたか? 
変動制スプレッドが本当は今いくらなのかはっきりせずにイライラしたことはありませんでしたか?
 

この小さな、しかし素晴らしいサービスは特筆に値しますが、トレイダーズFX以外では見たことがありません。

これを目にした時「やった! これこそ本当に欲しかったサービスだ!」と感激しました。

これだけは断言できます。
すなわち、溢れんばかりの実際には使わないようなサービス満載の会社よりも、本当に必要な機能だけを厳選して提供するトレイダーズFXのような会社の方が、実際に取引をした際にはるかに威力を発揮するという事です。是非トレイダーズFXの公式ホームページにアクセスして、さりげない、しかし他とは一線を画するサービスの数々を今すぐチェックしてください。


トレイダーズFX


2008年12月の現在、もっともおすすめなFX業者取引手数料無料、ドル円スプレッド0.5銭、信託保全完備、取引通貨単位が1000通貨から選べるという、トレーダーが欲しいサービスを全て完備している「FXブロードネット」です。「FXブロードネット」のおすすめ記事はコチラから!


◆「クリックFX」は「ドル円スプレッド0銭、手数料無料という驚愕のサービスをを行っていた「クリックFXポンド円2銭という低スプレッドを打ち出しました!!「コストを最も抑えた」取引を体験したいのであれば、この機会にクリックFXに口座を持つことをオススメします!クリックFXのおすすめ記事はコチラから!


2008年12月の現在、もっとも高いスワップポイントを維持しているのは、USドル/円1万通貨あたりの買いスワップは60円、ポンド/円は271円、ユーロ円は184円フォーランドオンラインです。「フォーランドオンライン」などの「スワップ派におすすめのFX業者について」はコチラの記事で解説しています!


◆「7(セブン)FX」は、現在、ドル円0銭、豪ドル円3銭、NZドル円3銭、カナダドル円3銭、スイスフラン円3銭とスプレッドが最小の通貨ペアが最も多いFX会社です!「コストを最も抑えて」での取引ができる「7FX」のおすすめ記事はコチラから!


サーバに絶対的な強さを誇る「マネーパートナーズ」が100通貨単位で取引できるという新サービスパートナーズFXnanoを始めました!「最低証拠金100円」から取引ができる、これからFXを始める方全てに初めての口座としてオススメしたい「パートナーズFXnano」についての記事はコチラから!

ページトップへ↑